BLOGスタッフブログ
純水製造装置付ドラフトチャンバーのご紹介
WRITER:SOUMU
ドラフトチャンバーをご利用の皆さま、
ドラフトチャンバー内で純水を利用されていますか?
毎日毎日、毎回毎回、純水ボトルに純水を補充するために席を立つのは手間ではありませんか?
純水を大量に使用したいとお考えではないでしょうか。
今回はそのような手間と準備時間を省き、作業効率をアップさせる
「純水製造装置付ドラフトチャンバー」をご紹介いたします。
純水製造装置付ドラフトチャンバーはオール塩化ビニール製のドラフトチャンバーに
純水製造用フィルタ(カートリッジ式)を隣接し、ユニット化させる事により
ドラフトチャンバーで純水を使用する事を可能にします。
また、ドラフトチャンバーには伝導率計を取付ける事により
イオン量を電気的に検出することが出来ます。
オール塩化ビニール製のドラフトチャンバーは総合カタログ (P24) に詳細がございます。
またはホームページから総合カタログをご覧ください。
〈 標準型塩化ビニール製ドラフトチャンバー FDV型 〉
純水製造装置付ドラフトチャンバーは標準型をベースに
特型仕様となりますので一度、弊社営業担当へご相談ください。
また、PVC製純水用水栓は弊社工場でベテランスタッフが
1個ずつ手作業にて製作しております (総合カタログP266)
PVC製純水用水栓に対してもご興味を持っていただけましたら
下記またはホームページよりお気軽にお問い合わせください。
本社・戸田工場
〒335-0035
埼玉県戸田市笹目南町38-10
TEL 048-422-0156
FAX 048-421-2913
RELATED POST関連記事
CATEGORY
NEW ENTRY
- その他研究設備・実験設備のことなら
お気軽にご相談ください。
全国納入実績多数あり、
お打ち合わせ・ご相談は無料です。 -
<お電話でのお問い合わせ>048-422-0156
月〜金/9:00〜17:30
土日祝日除く
GO GREENSustainability,Respect For The Future
「持続可能な未来へ」
私たちはサステナビリティという原則を大切にしています。
持続可能性は私たちの日常のオペレーションの全てにつながっており、
環境に対する配慮と経済的にも持続可能であること、社会的な責任を意識し、
そのバランスを考えた「ものづくり」をおこなっています。