BLOGスタッフブログ
塩ビ製卓上両面ドラフトチャンバー製作いたしました
WRITER:KAIHATSU
こんにちは開発設計のMHです。ちなみにわたくしはAB型!
上記のような要望があり塩ビ製の卓上両面ドラフトチャンバーを製作いたしました!
下記、ドラフトチャンバーの外観形状(外寸:1800㎜×1500㎜×1500㎜)がわかる動画になります。
ドラフトチャンバーの側面は透明塩ビ板となり、庫内が見えるようになっております。
両面ドラフトチャンバーなので庫内は広く、庫内有効は1360mmと広い設計となっております。
また扉はバランスウエイト方式を採用しており開閉の操作は動画をご確認ください。
つづいて、ドラフトチャンバー庫内の写真になります。内部の接ガス隔離区画にLED照明を設置しており、
ドラフトチャンバー庫内で発生したガスによりLEDが腐食・劣化することはありません。
こちらは天面に取り付けるダクト部材になります。
取り付けをするとこんなかんじになります。
〇上記のようなダクト部材も自社工場で製作しております。
PVCダクト曲がり(エルボ)の製作のご紹介
〇納品施工工事についてはこちらを参照してください。
TAKASHOでは装置の製造のみならず、ダクト部材から制御盤まで
全て自社工場で製作しており、付帯工事(ダクト工事・電気工事・給排水工事)も
自社施工技術部が対応いたします。
快適な製品を提案し製造・納品・施工までさせていただきます。
塩ビのダクト工事
排ガス洗浄装置納品施工と塩ビダクト施工工事しました
☆各SNSで部材作成の動画などを配信しております。
RELATED POST関連記事
CATEGORY
NEW ENTRY
- その他研究設備・実験設備のことなら
お気軽にご相談ください。
全国納入実績多数あり、
お打ち合わせ・ご相談は無料です。 -
<お電話でのお問い合わせ>048-422-0156
月〜金/9:00〜17:30
土日祝日除く
GO GREENSustainability,Respect For The Future
「持続可能な未来へ」
私たちはサステナビリティという原則を大切にしています。
持続可能性は私たちの日常のオペレーションの全てにつながっており、
環境に対する配慮と経済的にも持続可能であること、社会的な責任を意識し、
そのバランスを考えた「ものづくり」をおこなっています。